※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子どもと公園に行ったら小学生女子たちが笑いながら落ちていためっちゃ…

子どもと公園に行ったら小学生女子たちが笑いながら落ちていためっちゃごつい木の枝でフェンスをガンガン叩いてた…何してたんだろう。
笑い声も話し声もとにかくけたたましい。
なんかもう「鳴き声」に近い。
1人が生け垣の陰に隠れ、友達に向かって「着替えるから絶対見ないでね〜!タイツ脱ぐ〜!」って叫んでた。
陰って書いたけど全然見えるし人気はないけど住宅街の小さい公園だから窓から覗こうと思えば全然覗ける。
外から「着替える!!」って女の子の声がしたら私でも「え!?」って1回見ちゃうし(見なかったけど)

とにかく野性味?がすごくて…自分の子供が将来通う小学校の生徒ってこんな感じなのか…ってショックを受けて帰ってきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…
なんか…可愛げなくなりますよね……😭
もちろん全員ではないですが💦