※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

病院にいきたいんですがそんな元気もありません。昨日の夜から下痢で今…

病院にいきたいんですがそんな元気もありません。
昨日の夜から下痢で今日になっても治ってませんでした。
とてもお腹が緩いです。そして気持ち悪いです。



一方、先月から体のだるさ、下腹部痛、腰痛などの症状かまありました。
生理は産後はじまってずれると聞いてましたが毎月驚くほどぴったりきてます。
ちなみに次の生理予定日は明後日です。

これは胃腸炎なのでしょうか?
それとも妊娠の可能性もあるのかな、、、

コメント

Rin♡

PMSのような、つわりのようなと言った感じですね💦腰痛や下腹部痛があるので、胃腸炎ではなさそうですよね👀生理予定日まで待ってみるしかなさそうですね😢体調不良の中の子育ては大変ですが、お大事にしてください🍀

  • nana

    nana

    そうですよね、、、
    すごく微妙なところですよね😭
    妊娠だとしたら生理予定日前から症状とかでるんでしょうか?
    そうなんです😭ミルク作るのもやっとです(笑)

    • 7月4日
  • Rin♡

    Rin♡


    つわりもPMSも似てるのでわからないですよね😢💦はい、着床は生理予定日前なので、着床してすぐつわりのような症状が出る方もいるようですよ👀!

    そんなに体調悪いのですね😢💦明後日が生理予定日でしたら、フライングで検査薬しても出そうですけど・・・😣

    • 7月4日