コメント
ちゃんゆい☆
うちは全身に
ベビーパウダーを
付けてますよー!
あきらプリン
私わ普通にさらさらシート使ってますよ^o^暫くしてから子供に触れるようにわしてます!
それか自分が行水がてらシャワー浴びちゃいますね⭐️
子供だったら清拭や行水すれば良いと思います(^^)
-
ニコニコ
お返事ありがとうございます😊
サラサラシート使われてるんですね❗️
本当ベタベタすぎて、サラサラシートない生活考えれなくて😅- 7月4日
ニコニコ
お返事ありがとうございます😊
ベビーパウダー一度使ってみます❗️