※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊活

排卵検査薬の結果が陽性か不安です。前日よりも薄いラインで、終了ラインほど濃くないため、判断が難しいです。

排卵検査薬のデイビッドを使っています。このラインの色は陽性反応とみていいでしょうか?前の日はもっと薄いラインでした。終了ラインほど濃くはないので陽性なのか分からずにいます>_<

コメント

ひがちん

私もDAVIDを使っていました!
私はもっと濃くなりました!少なくとも同じ濃さになりました!でもこれも陽性の始まりと考えていました!

• 🐷

🐷

もっと濃くなったんですね!実は私はこの日以降徐々に薄くなってきました>_<この日がピークだったみたいです。ラインの濃さの目安は何度かやっていかないと分からないですね>_<

• 7月5日
  • ひがちん

ひがちん

そうだったんですね!
    LHサージにも個人差があるからそうなるのかもしれませんね! 確かに何度もしてみて 自分のパターンがわかってきそうですね! ちなみに私の強陽性の時はこんな感じです!

• 7月5日
  • 🐷

🐷

ほんとですね!!色の差が結構ありますね!!これくらい陽性反応がでてくれると分かりやすいですね(^ ^)!とても参考になりました!!ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月5日
こんちゃん

陽性だと照準線と同じかそれより濃くなるので、これはまだ陽性ではないと思いますがもう少しで陽性になりそうですね(^^)

• 🐷

🐷

次の日から薄くなってきたのでこの日が一番濃かったです。なかなか難しいですね>_< ありがとうございます!

• 7月5日
ななな

まだ陽性まであと少しですが、このくらいの時にタイミング取って授かりましたよ( ^ω^ )!

• 🐷

🐷

この日以降薄くなってきました>_<この日がピークだったみたいです。初めて使ったのでなかなか陽性反応の基準がわからず、、難しいですね>_< 一応タイミングとったので、赤ちゃんが来てくれることを願います>_<!ありがとうございます!

• 7月5日