※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夏休み、ナガシマスパーランドのジャンボ海水プール、スパキッズに行こ…

夏休み、ナガシマスパーランドのジャンボ海水プール、スパキッズに行こうと思っています。

大きなプールに行くのは初めてなので、持ち物の置き場や過ごし方がわかりません。
市民プールくらいしか行ったことなく、荷物は全て更衣室のコインロッカーに入れて身ひとつでプールに入るスタイルしか経験がありません。

長時間過ごす場合、売店などもあるかと思いますが、貴重品(スマホ・財布)は皆さんどうされてるのでしょうか?
お昼ご飯や水筒は?
万一、ママが生理日に当たってしまったら、ママだけ入水せず、プールサイドで見守りでも良いのでしょうか?(パパが付き添い)

行ったことある方教えて欲しいです。

コメント

よこ

ジャンボ海水プールに毎年行ってます★
貴重品(スマホ、財布類、鍵等)のみレジャーシートの場所取りしてある近くのロッカーに入れて出し入れしています★
基本的に飲食以外支払いする機会はないので飲み物や軽食買う時以外はロッカーに入れっぱなしにしてます。

お昼ご飯は飲食持ち込み不可なので園内で購入して食べてます。
開園待ちで飲んでたペットボトル等は持ち込みますが基本はクーラーボックスも持ち込み不可なので園内で購入するようにしています。

スパキッズとかは大人はそもそも見守るくらいですね。
生理日に入水するとしたらその他の海水プールになるのでプールサイドの見守りに留めるのが良いかなと思います★

ナガシマのプールは皆んな朝イチ場所取り合戦なので身軽が1番強いです💪
ワゴンレベルの荷物を持っていくとしんどいので極力重いものは持っていかないに越した事ないかなと思います★