※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

※愚痴です。第二子が産まれましたが、NICUに入ることになりました。そし…


※愚痴です。


第二子が産まれましたが、NICUに入ることになりました。

そしてその病院が遠方になるので、夫に送迎してもらいながら、上の子の保育園などやってもらってます。
(私は実家にいて、夫は私の送迎+保育園の送迎)

急なことだったので休みを取ってもらいながら、
上の子のフォローも、、、



そんな中、行き渋りしている上の子が髪を結べば癇癪を起こす日がありました。

仕事の日でしたので、髪を結ぶことを諦めて、
保育園へ送り出したのですが、、


帰り際に

ちゃんと髪結んでください。困ります。

と言われたそうです。


NICUに入っている事情も知っているのに、
今までちゃんと結んでいたのに、(忘れた日はありません)
たかだか一回忘れたくらいで、、、


と夫は頑張っているのに、と悲しい気持ちになりました。


みなさん、どう思われますか、、



コメント

ままりんぐ

髪結ぶと癇癪起こして、できませんでした💦と事前に説明してればよかったんですかねぇー。。。


ママさんもパパさんも毎日お疲れ様です…
ベビちゃんも早く退院できますように…💫

はじめてのママリ🔰

朝に一声掛けた方が良かったかもですね😣💦毎日お疲れ様です🥲✨✨

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
上の子がNICU→GCU
に入っていたので、お気持ち分かります🙇
その状況で、その言い方は堪えますね😭😭お二人目のことを分かっているなら尚更…💦
もう癇癪がひどくて…先生すみません💦ぐらいでいいと思います💦
たまたま先生側のご機嫌が悪かった日だったと思いましょう💪💦お気になさらず💦