保育士さんにお聞きしたいです。卒園、入学を控えたこの時期、荒れる子っていますか?
保育士さんにお聞きしたいです。
卒園、入学を控えたこの時期、荒れる子っていますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
3月だから荒れるっていう子はまだ見たことないです🤔
はじめてのママリ
荒れるより不安定になる子はいました。
-
はじめてのママリ🔰
泣いたり不機嫌になったり甘えたり、を荒れるって表現しちゃいました。
- 3月3日
-
はじめてのママリ
全然あると思います。
やっぱり不安が出てくる時期ですね。
なのであんまり小学校!小学校っていうワードは出しすぎないように気をつけてました。全員が全員楽しみに出来るわけではないので!- 3月3日
はじめてのママリ🔰
新しい場所に行くが不安、友達と離れるのが寂しいだと泣く子はいました。荒れるまで崩れた子は見たことないです🤔
荒れるのは4〜5月ですね。
-
はじめてのママリ🔰
泣いたり不機嫌になったり甘えたり、だと荒れるとは言わないですかね💦
- 3月3日
星
あれるより、心の不安定で泣きが増えるとかはいますね
-
はじめてのママリ🔰
荒れるって表現ではなかったですね💦
- 3月3日
はじめてのママリ🔰
3月から4月は環境も大きく変わるので不安定な子は多くいますよ!気持ちをしっかり受け止めてあげてください🙂↕️
はじめてのママリ🔰
私の表現がまずかったですね💦
泣き出したり不機嫌になったりは荒れるって表現しないんですね💦