はじめてのママリ🔰
うーん…好きな気持ちがなくなっただけじゃないよね?って思います。
そんなん付きあって別れるときの言い訳なんで。他に理由あるけど言ってないだけだと思います。
なんか私も旦那からひしひしとそれ感じます😂
子供に優しいけど私に優しくない。
もう愛情なんてないか、ただの家族としての子育てパートナー。
私は子供が高校卒業するときに別居or離婚するって決めてますー!
i ch
親としての責任をこれからも一緒に果たしてくれるなら、
夫婦は解消しても良いと思います。
子供が多感な時期なので、それが心配ですが💦
てろり
好きな気持ちというのは異性としてってことですか?
家族の情もなくなるくらいの出来事があったならわかりますが(奥さんの浮気とか)、そうじゃないなら独身気分の無責任野郎だと思います。
そんなこと言われたら離婚してもいいけど、養育費は相場より取りますし、家などがあったら全部こちらのものにして出て行ってもらいます。
何を世迷言を言ってるんだと思いますね。そういう言い方するときって浮気か?(妻のこと好きじゃなくなった、ではなく他に好きな人ができた)と思ってしまいます。
はじめてのママリ🔰
離婚しません。本当の理由をまず言えと思います。好きとか嫌いとか中学生じゃないんだから…
普通は女性として好きじゃなくなっても、人としては好きでしょう。家事育児やって仕事して、家族仲良しなら好きじゃなくなったという理由で離婚にはならないと思います。
なので離婚したい理由は他にあると思います。
ママ側に決定的な落ち度があるのを好きじゃなくなったという言葉で言ってるのかもしれませんが、、まあ他に女できたのかなとか思います。
はじめてのママリ🔰
好きな気持ちって…夫婦って好きを超えたパートナーなんじゃないんですかね…🥲
私も恋人の時のような好きはないですよ。
でも、夫がいない人生なんて考えられないし、死ぬまでこの人といたいと思います。
好きを超えたなんとも言い難い感情です。
ご主人、子供っぽ過ぎません?
それか他に好きな人がいる(できそう)な予防線張ってるとしか。
どちらにしても、そんな事言う人信じられません😭
はじめてのママリ🔰
こちらに不倫、DV、モラハラ、借金などの大きな非がないなら離婚しないです。
子供がいるのに気持ちがなくなったから離婚なんて舐めてんのかです。
まあ長いこと家庭内別居してたり仮面夫婦してたとかなら別ですが⋯
家庭内別居や口を聞いてないとか仮面夫婦でないならおそらく旦那さんが不倫してるのだと思います。
コメント