※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

何かあれば子供を病院にすぐ連れて行けという夫いかなけければ、なぜ連…

何かあれば子供を病院にすぐ連れて行けという夫

いかなけければ、なぜ連れていかない?子供が可哀想、興味ないのか?と詰めてくる。

今回は花粉症の件で、鼻がズルズルしている。
去年の薬が余っているから様子見していたが、気に入らないらしい。病院はこちらのタイミングで行こうと思っている。

え、だめかな??

コメント

yuma

もうご主人が病院連れて行けばいいのにと思ってしまいました💦

  • みかん

    みかん

    私もそう思います。
    そういうと、仕事だから行けない。なんでわざわざ、土曜に行かないといけないんだ、と言ってきます…

    • 3月2日