※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

11月にディズニー旅行で1歳四ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーフードは何か教えてください。容器入りが便利ですか?

11月に二泊三日で旅行を考えてるんですが
ベビーフードについて質問です(><)
一時期和光堂のベビーフードをたくさん
貰ったので食べさせていたんですが、
急に便秘するようになって止めました(*_*)
オススメのベビーフードあったら
教えてください( ´•ω•` )
ディズニーに行くのですがやっぱり
容器に入ってるベビーフードが便利ですよね❔
( ;゚³゚)
ディズニーに行かれたからどんな感じに
ご飯食べさせたのが教えて欲しいです( ;o;)
旅行に行く頃には1歳四ヶ月になります(*Ü*)

コメント

mktwins

私は味千汐路おふく楼の瓶のベビーフードが無添加で好きですが瓶なので重いです💦
うちは1歳1ヶ月と時と1歳3ヶ月の時にディズニーに行きましたが、1歳1ヶ月の時は、昼は持って行っていたベビーフードを、夜は急遽食べさせることになったのでディズニーで売っているベビーフード(確かキューピーの9ヶ月からの八宝菜ランチ)と持って行っていたパンをあげました。1歳3ヶ月では、一応パンやバナナも持って行きましたが、ピザやフライドポテト、お子様プレートなどを食べさせました。
離乳食の進捗状況や、ご両親の判断になるかと思いますが、1歳4ヶ月であれば食べられる物も多いと思います。

  • シロ

    シロ

    ベビーフード教えていただきありがとうございます( *´︶`*)
    熊本から行くのでホテルに郵送しようと思います(^^♪
    ディズニーにもベビーフード売ってあるんですね(*^^*)
    ちなみにパンはどんなものを持っていかれましたか?(><)バナナはそのまま持っていかれた感じですか❔
    質問ばかりですいません( ´•ω•` )
    そうなんですね( *´︶`*)
    どれ位のものまで食べれるか不安で(T ^ T)
    お子様プレートなどが食べれるなら安心しました(*Ü*)

    • 7月5日
  • mktwins

    mktwins

    パンはロールパンを持って行きましたが、最近出掛けるときは米粉のちぎりパンが多いです。あとはアンパンマンの野菜スティックパンもよく持って出掛けます。
    バナナはそのままビニール袋に入れて持ち歩いていますが、バナナケースあった方が便利ですよね。欲しいんですが、なかなか見付からず💦でもビニール袋だと、食べた後の皮を入れて捨てられるので、それはいいですよ。

    • 7月5日
  • シロ

    シロ

    ロールパンと米粉のちぎりぱん良いですね( *´︶`*)
    アンパンマンの野菜スティックパンなんてあるんですね( ⊙᎑⊙ )
    探してみます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    確かにバナナケースあった方が潰れなさそうですね(゚∀゚)確かにバナナケース意外無いですよね(T ^ T)
    すごく色んなことを詳しく教えていただきありがとうございました(*^^*)
    お陰で計画立てれそうです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 7月5日
  • mktwins

    mktwins

    グッドアンサーありがとうございます。
    いえいえ、お役に立てたなら良かったです。
    ディズニーすっごく楽しいので、シロさんも楽しめるといいですね。子連れだとやっぱりシーよりランドの方が楽しいと思います。

    • 7月5日