※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

手づくりコロッケ、キャベツの千切りトマトブロッコリーのサラダ、汁物…

手づくりコロッケ、キャベツの千切りトマトブロッコリーのサラダ、汁物は作りました。
本当は卵焼き作りたかったんですけど明日のお弁当用に2個しかなくて使えません🥲
納豆足したら十分ですかね💦

コメント

ぴこたん

めちゃくちゃ十分です😍うちなんてざる蕎麦と米粉の野菜かき揚げのみです笑笑
手作りのコロッケなんて贅沢すぎて私が食べたいです🫶

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます😭
    かき揚げうまく作れないので尊敬です✨
    私もぴこたんさんのかき揚げ食べたいです🥹

    • 1時間前
  • ぴこたん

    ぴこたん

    私もまだまだかき揚げは不慣れで💦祖母が簡単そうにしてたのを尊敬しました!でも慣れですね、、、お互い作ってもらった物食べたいですよね〜。
    毎日子育てから何からお疲れ様です😋

    • 6分前