コメント
ろく
一般的に生後3ヶ月で産まれた時より体重は2倍、1日15〜30グラムずつくらい増える感じだったはずなので、お股部分に余裕があまりないようであれば厳しい気がします🤔
次男は平均的な大きさですが3ヶ月で70の服じゃないともう着れなくなりました😂
3kidsママ
暖かければこのままでOK、風が強かったりちょっと涼しいなって日だったらレッグウォーマーを履かせるでも良いと思います😊
ろく
一般的に生後3ヶ月で産まれた時より体重は2倍、1日15〜30グラムずつくらい増える感じだったはずなので、お股部分に余裕があまりないようであれば厳しい気がします🤔
次男は平均的な大きさですが3ヶ月で70の服じゃないともう着れなくなりました😂
3kidsママ
暖かければこのままでOK、風が強かったりちょっと涼しいなって日だったらレッグウォーマーを履かせるでも良いと思います😊
「セレモニードレス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お股の部分はまだ余裕ありです!
ただ足動かしてると膝上までズボン部分が上がっていきます💦
ろく
2週間後であればもう暖かくなってそうですし、股が余裕があり、ズボンが上がっても見た目が問題ないのであれば丈は短くてもいいかなと思います!