※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

真夏産まれベビー、どんな服装とおくるみで退院しましたか?☀️セレモニー…

真夏産まれベビー、どんな服装とおくるみで退院しましたか?☀️

セレモニードレスはいらないかな〜、おくるみは暑いかなと思っているのですがどうでしょう🥺

コメント

りんご

7月生まれでしたが、暑くて肌着のみで退院しましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

6月産まれですが、短肌着+薄手のセレモニードレスは着ました!
帽子はすぐ外しましたが…

産院内が涼しく院内にいるうちはガーゼケットでおくるみしましたが、暑かったらいらないと思います!

うちはセレモニードレス着せたかったので着せました🤣
タクシーで帰ってエアコンも効いてたので、セレモニードレスでも平気そうでした

はじめてのママリ🔰

7月生まれ、院内は冷房効いてて寒かったので
単肌着とロンパースと一応おくるみでくりみました!

外は灼熱のようにあつかったので、
おくるみ速攻外して
車内ガンガン冷房つけてかえりました😂

はじめてのママリ🔰

去年同じことで悩みました!
ユニクロの白いロンパース着せました!普段も使えたのでよかったです。