りんご
7月生まれでしたが、暑くて肌着のみで退院しましたよ🤣
はじめてのママリ🔰
6月産まれですが、短肌着+薄手のセレモニードレスは着ました!
帽子はすぐ外しましたが…
産院内が涼しく院内にいるうちはガーゼケットでおくるみしましたが、暑かったらいらないと思います!
うちはセレモニードレス着せたかったので着せました🤣
タクシーで帰ってエアコンも効いてたので、セレモニードレスでも平気そうでした
はじめてのママリ🔰
7月生まれ、院内は冷房効いてて寒かったので
単肌着とロンパースと一応おくるみでくりみました!
外は灼熱のようにあつかったので、
おくるみ速攻外して
車内ガンガン冷房つけてかえりました😂
はじめてのママリ🔰
去年同じことで悩みました!
ユニクロの白いロンパース着せました!普段も使えたのでよかったです。
コメント