ファイナンシャルプランナーに相談したことがある方!子供が生まれたこと…
ファイナンシャルプランナーに相談したことがある方!
子供が生まれたことと、夫の家計への認識が甘すぎるためFPさんに相談してみたいなーと思っています。
ただ、保険などを売られるイメージがありなかなか踏み出せません。
カード会社や保険会社、ハウスメーカーなどが紹介してくるFPさんって実際どうですか?
相談料を払えば的確なプランを示してくださるような、そういうプロの方もいらっしゃるのかなとも思うのですが、無料有料問わず良いサービスがあれば教えてください。
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
はじめてのママリ
オンラインで相談する系のFPさんに相談したことあります!
特に保険を押し売りされるような感じではなかったです!
人によるのかなとは思いますが💦
コメント