※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家事・料理

食洗機の洗剤でおすすめ教えていただきたいです!粉や液体、固形のものな…

食洗機の洗剤でおすすめ教えていただきたいです!
粉や液体、固形のものなど色々ありすぎてどれがいいか悩んでますら😭😭😭

コメント

ママリ

フィニッシュの粉末をずっと使ってます
いろいろ試しましたが、フィニッシュが一番きれいになる気がします
実家のはキュキュット使ったら庫内が黄色く変色したことがあります💦

はじめてのママリ🔰

色々試してきましたが、JOYのジェルタブが1番綺麗になっていると思います!

他の物を使っていた時は溶け残りがあったり、食洗機内の隅に黒かび?の様な物が付着している事が多かったのですが、JOYに変えてからは機内もスッキリ綺麗です🥹

はじめてのママリ🔰

ジョイのジェルボール使ってます!
液体よりも圧倒的に落ちます✨