家族・旦那 夜勤から帰ってきた旦那に、私が病院行く間だけ子どもを預けるのは可哀… 夜勤から帰ってきた旦那に、私が病院行く間だけ子どもを預けるのは可哀想ですかね? 2時間くらいなら見ててほしいと思って、聞いてみたらすごい嫌そうな顔されたので、私がおかしいのか?と思ってしまって... 最終更新:3月2日 お気に入り 旦那 病院 はじめてのママリ(1歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 そのくらいなら全然おかしくないとおもいます! 3月2日 はじめてのママリ🔰 何もおかしくないです! 3月2日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント