※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

休職中の保育園への届けについて。現在休職中です。保育園へ「保育の理…

休職中の保育園への届けについて。

現在休職中です。保育園へ「保育の理由変更届」を出した方がいいのか悩んでいます。
市役所に相談に行くと、月ベースなので1日から末日まで休む場合は出してくださいとのことでした。

専用の診断書を月末までに病院にもらって月末までに提出してほしいとのことで、、今日は3/2なのでどうしようかな悩んでいます。
前回同じ時期に相談に行った時は月内に戻る可能性があるなら不要と言われました。
妊娠による体調不良のためいつ戻るかわかりません、、
もう来月下旬には産休に入ります。

コメント