※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱後の旅行について、昨晩娘が発熱(37.7度〜38.8度)しました。今朝…

発熱後の旅行について、
昨晩娘が発熱(37.7度〜38.8度)しました。

今朝には下がっていて、起きたて37.7度、今は37.0度でした。
今週の木金で祖父母との旅行があります。

このまま下がればゆったりプランにしてそのまま決行しようかと思っているのですが、皆さんならどうしますか?💦

旅行は1時間半くらいの距離です。

コメント

はじめてのママリ🔰

木金だったらまだ様子見られるので行く方向で考えますねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子見してみます!
    ありがとうございます!

    • 1時間前
ままくらげ

まずインフル・コロナの検査次第ですね☺️
この手の感染症の場合は、木金だと自宅療養期間とかぶります。
朝は低く夜に上がるパターンもあること、インフルは一度下がって更に上がるケースもある事から油断はできません🥺

陰性、これ以降平熱なら余裕を持ったスケジュールに変更をして旅行しても大丈夫だと思いますが
咳や鼻水が残ってたらお子さんの負担が大きいことと、高齢者への感染予防の為にキャンセルしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の午後に小児科予約してるので、行ってきます!

    熱以外の症状がないのでこのまま治ることを祈ります🙏
    ありがとうございます!

    • 1時間前