土曜保育や希望保育の提出を忘れた方はいらっしゃいますか。今月は忙しくて忘れてしまい、受け入れられないかもしれないと言われました。希望保育があるため、一時保育を利用した方がいれば教えてください。現在通っている保育園以外の一時保育も利用できるのでしょうか。
土曜保育や希望保育の提出忘れたことある方いますか?
毎月20日午前中締め切りなのですが
今月はバタバタしていてすっかり忘れてしまっていました
20日のお迎えの日に持って行ったのに、もしかしたら受け入れられないかもしれないと言われました、、
しかも今月は後半から希望保育です
仕事休むわけにもいかないし、、、
そういう場合一時保育利用した方いますか?
現在保育園に通っていても違うところの一時保育いけるんですかね??
- ママリ
コメント
そねK
基本的に受け入れてもらえないことないと思いますよ!ただ保育園側は食材の把握とかしたいだけだと思います!
ママリ
ほんとですか?
でも確認中なので、お母さんの方でも見てもらえる人探してもらってもいいですか?と言われました😭😭
締め切りのその日に紙持って行ったのに🥲
そねK
えー!私のところは前日
当日でもみてくれますよー。!
見てくれますように🙇