※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊娠・出産

臨月でも胎動が激しいですか??まだ、病院では下がってない。と言われたのですが、下がる方法とかもありますか?

臨月でも胎動が激しいですか??
まだ、病院では下がってない。と言われたのですが、
下がる方法とかもありますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

骨盤広げると下がってきやすくなりますよ

骨盤広げるストレッチの方法はユーチューブにあるのでみてみてください!

臨月(または生産期) 安産 ストレッチ
とかででてくるとおもいます

うちは下がらず産んだので陣痛中も胎動が上の方で激しかったです
下がってなかったため時間がかなりかかり難産でした😂

• そう

そう

下がらなかったら
    陣痛促進剤とかで産むんですか?

• 7月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

破水スタートでした!
    最後は促進剤でしたが…

ちなみに臨月から毎日四時間ウォーキング、朝昼晩とスクワットとかしてましたが、これでは下がりませんでしたよー
    予定日まででてきてもくれませんでした!

• 7月4日
sea

臨月は胎動少なくなるっていいますけど、私は結構がっつりありました!産む時も動いてたし、、☺臨月入ってひたすら歩いてました!階段や、坂道など✨おかげでか分からないですが、1週間以上早く出てきてくれました🙌

❤︎みママ❤︎

階段の上り下りがいいと思いますよ!
お腹が大きくて足元見えないと思うので十分注意してくださいね( ´∀`)

ゆきこ

臨月でもしっかりありました!!生まれてくるときも、お腹の下の方で動いているのがわかって、先生からも動くねーと言われました!!
わたしも下がりが悪く、結局へその緒がひっかかっていたんですが、スクワット・雑巾掛けなど良いと言われましたー☺️☺️