※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠の可能性は低いでしょうか?

気になってソワソワしてるので聞いてください。
ここ半年、生理予定日ぴったりに生理きてました。
生理予定日の前日に検査薬でフライングでしましたが
もちろん陰性。
そして、生理予定日から1日すぎました。
生理予定日当日から、生理くる感じはあります!
昨日からずっと下腹がチクチクしたり重い感じがあります。
いつも生理くるときもあるのですが、
1日ですが遅れてるので、少し期待してる自分がいます。
確率てきにないですよね?
ホルモンの値が低くて妊娠しにくいと言われたばかりです

コメント

deleted user

妊娠するときってそんな感じかもしれませんよ😃✨
わたしも無排卵だから自然にはできないって言われてましたが、いきなり妊娠しました😂
着床出血なのか、生理より少な目の出血が予定日くらいにあったので生理なんだと思ってましたが😅
あまりにも少ないので気になって病院行ったら…👶💕
明後日あたりまた検査してみたらいかがですか😆?
赤ちゃんきてくれてますように✨

  • nana

    nana

    そおなんですね‼️
    妊娠って本当すごいな〜。
    あと、タイミングですよね( ; ; )

    今回はタイミング合ってると思うんですけどね( ; ; )
    考えすぎない方が授かりやすいとか言うけど、考えないってこと自体無理ー😭

    本当、今にでも生理きそうなんですけど、明後日まで来なかったらまたしてみよーかな?でも、真っ白の判定も見たくなくて😭

    • 7月4日
結優

妊娠したときも生理きそうで来なくてモヤモヤしました。

着床出血があったのですが、その時はいつも生理一週間前くらいに感じるお腹の不快感が、その時は二週間前から感じてとても不思議に思っていました。

あんまり期待しすぎると生理が来てしまったときの落胆が大きくなりすぎると思うので、期待し過ぎず、授かってればいいなぁくらいの気持ちで過ごしてみてください(*^^*)

  • nana

    nana

    私は着床出血がないから
    してないんだろーな😢
    とか言って、まだ血を見てないから
    期待してる自分がいる😭😭😭
    私も生理予定日1週間前くらいからなのにそれもあまりなくて
    生理予定日に痛みなどきたらすぐくるのにこない😭

    まさか😳
    なんて、期待して損なのも目に見えてる😭😭😭

    • 7月4日
  • 結優

    結優

    生理はほんの少しのことでズレたりもしますからね…。

    でもそのお気持ち、とてもよくわかりますよ。私もそうでしたから(*^^*)

    生理が始まってもたくさん出血するまで着床出血かもしれへん☆と思って認めませんでした(笑)

    • 7月4日
  • nana

    nana

    やはり、やってきました😢
    おまけにお腹もとても痛いやつ😢

    • 7月4日
  • 結優

    結優

    今回もしっかり、赤ちゃんのためのベッドを用意して待ってくれてたんですね(*^^*)

    • 7月4日
  • nana

    nana

    ありがとうございます😭💓
    そおですよね‼️
    前向きに❤️

    • 7月5日