コメント
しい
それだけ飲んでて目が痒いってことならアレルギーの可能性が高そうなので、眼科でいいと思います!
眼科でもアレルギー薬出ると思いますよ!
mi ☻
うちの子も全く同じ症状です🥲
小児科からまぶたに塗る軟膏、レボセチリジン処方されてますが、効きがいまいちな気がします🥲
今も寝ながら鼻詰まってて苦しそうで、目も痒がってます🥲
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
うちは↑の薬にフルチカゾンという点鼻薬とレボセチリジンの飲み薬が追加になって昨日の夜は久々にぐっすり眠れていました😭✨
miさんのお子様も良くなりますよ板に✨- 3月2日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
眼科でもアレルギーの飲み薬出るんですか😳?
しい
これまで皮膚科、内科、婦人科で出たので眼科でも出るんじゃないかなと思いましたが違ったらすみません😅
目の症状が強いアレルギーの方もいますし…
ただ、出るのは出ますが私の場合はアレルギー科と書いてあるところの先生の処方が1番合ってました!
よくあるアレルギー薬では効かないレベルだと、詳しい先生のところで色々試さないといけない可能性もありますが、目の症状が強いなら一旦眼科で間違ってないと思います😌