※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすくん
子育て・グッズ

妊娠初期でつわりがあり、1歳10ヶ月の娘の相手が難しいです。気持ち悪い時も遊べず、起き上がれません。

今妊娠初期で少しつわりがあり、1歳10ヶ月になる娘の相手がなかなか出来ません(ーー;)
同じような方いますか?少し気持ち悪い時も遊んであげてますか?
私は気持ち悪いと横になってしまってなかなか起き上がれません(>_<)

コメント

ゆき

今16週で、息子が1歳7ヶ月です!
私は5週からつわりが始まり現在もあと少しっと言うところです💦

食べ悪阻だけど
食べても一日中気持ち悪く、空腹が耐えられないと嘔吐するようなつわりでした

正直息子の相手は全然してあげられず(;_;)
ほぼ一日中ソファーで寝っ転がってます。
なのでこの2ヶ月半ほとんど外遊びもできず、家の中で1人遊び状態です、、、
おもちゃにも限度があり
携帯のアプリ、テレビにだいぶ頼ってしまいました💦

• しらすくん

しらすくん

分かります!
    私も食べつわりで空腹時が続くと逆に気持ち悪さで食べられない感じです!
    うちは大部分テレビに頼っています!
    ママ〜おいで〜と娘が呼んでくれても見守ることしか出来てません(>_<)一番遊びたい盛りにほっといてもいいのかな〜と思ってしまいます(>_<)

• 7月4日