※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

ミルク飲んでから9時に寝たけど、まだ起きない。6時間ごとにミルクを飲んで目覚めるけど、起こさなくてもオムツ交換とミルクは大丈夫?脱水も心配。

7時半にミルク飲んでから9時に寝て
まだ起きません(´・ω・`)
いつもはこの時間だと6時間くらいで目覚めてミルクなんですが…起きたらオムツ交換とミルクで、わざわざ起こさなくてもいいのでしょうか?

暑いから脱水も心配で🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日そんなんでした😓
8時過ぎに寝てさっき起きました

オムツ替えとかしてみましたか😊?

• つっきー

つっきー

今おむつ替えましたがまだ寝てます(´・ω・`)そんな日もあるんですかね😂

• 7月4日
まるこ

うちも一昨日くらいに朝まで9時間寝ていて大丈夫かな?と心配になりました。
寝るまでの授乳が6回いっていたので、大丈夫かなと思いそのままにしました。
おむつがパンパンで少しプツプツができましたが、特に他心配なことはありませんでした!

• つっきー

つっきー

今おむつ替えましたが起きません(´・ω・`)いきなりたくさん寝ると不安になりますね💦もう少し様子見で大丈夫ですかね😂

• 7月4日
あきんこ

ウチは起こして飲ませてました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
飲んだらまたすぐ寝る子やったんで何ともなかったです( •́ .̫ •̀ )
1日のトータル水分がそんなに少なくなかったら大丈夫やと思いますが、寝汗とかすごいなら少しでも飲ませてあげた方が今日はいいかもですね💦

• つっきー

つっきー

今おむつ替えましたが起きません😂寝汗とかは大丈夫です!エアコンはつけっぱなしではありますが心配ですね…本人すやすやですが( ˙-˙ )

• 7月4日
  • あきんこ

あきんこ

ぱっちりしなくて良かったです!
    皆さんが言う様に寝かせてあげてください( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ウチは早産児で超未熟児やったんで小まめにミルクしてたんでした😓
    今8ヶ月で5キロちょっとでまだまだ小柄なんで水分補給も兼ねて夜中と朝方とミルクしてるので💦
    参考にならず出しゃばってごめんなさい😅💦

• 7月4日
ぽにょ

私の娘はこの時期去年は一ヶ月ちょいだったと思いますが暑かったけどそのまま寝かせちゃってました😅
一ヶ月をすぎれば無理に起こさなくても大丈夫と看護婦さんに言われたので😅

でも、心配ならオムツ替えたりして起こして飲ませてもいいと思います^^*

• つっきー

つっきー

今おむつ替えました!が、起きません…すやすやです(´・ω・`)とりあえず様子見てみます😂💦

• 7月4日
リラックマーくん

エアコンとか付けてないんでしょうか?

付けてて2ヶ月なら私ならそのまま寝かせます( ˘ᵕ˘ )

• つっきー

つっきー

エアコンつけっぱなしです!
    シーツもヒンヤリするもの使ってるので暑くはなさそうです🤔オムツ替えましたがまだすやすや寝てるので様子見で大丈夫ですかね(´・ω・`)

• 7月4日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

おしっことして出てるなら大丈夫だと思いますよ☺︎

• 7月4日