卒園式後の登園について相談があります。育休中ですが、子供が登園を希望しています。先生に聞くことは迷惑でしょうか。
卒園式後の登園について
うちの保育園は、3月21日に卒園式があり28日から新クラススタートとなっています。
21日〜27日に保育が必要な方は給食の関係がありますので担任にお知らせくださいとお便りにありました。
現在私は育休中です。
この場合はもう21日で登園が最後ということになりますよね??🥲
子供が保育園大好きでできれば登園したいと言っています、、(もちろんフルでは預けませんが)
登園していいか聞くこと自体先生達からしたら迷惑かなと思い、同じ年長育休ママさん達はどんな感じなのか知りたくて教えてください🥲
- ママリ
コメント
ママリ🌷
去年育休中で卒園でしたが、卒園式の日で最後でした!
それ以降は自宅での保育が難しい方はって感じでした🥺
さんちゃん
育休中でしたが保育園大好きなので最後まで登園しました。
先生からも最終日まで来るよね?って感じだったので、申し訳ないとは思いつつ行きました。
うちの園は育休中でもほとんどの子が最終日まで来てました。
-
ママリ
うちも保育園大好きっ子なんです😣💕お迎えに行くと怒られるくらい(笑)
保育園によっても違うんですね!
教えて頂きありがとうございます!- 1時間前
ママリ
そうですよね!教えて頂きありがとうございます😊