※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
家族・旦那

今日旦那が、仕事終わりに同級生の人からちょっと話したいことあるって…

今日旦那が、仕事終わりに同級生の人からちょっと話したいことあるってご飯に行ってるみたい、、相手は女の人らしいのですが、、正直に言ってくれてたのは良いんですが相手の人も既婚者ってこと考えてくれたらいいのに、こんな時間まで帰ってないと心配になります😣考えたくないけど、昔のこととか思い出して不安だし、結婚したんだから信じないといけないのわかってるけど、、
心に余裕ないですね、もっとどーんと構えたい😞

コメント

リー

あり得ない!!!!
常識はずれですね。

  • さり

    さり

    わー😣❤️
    早いコメントありがとうございます✨✨やっぱり普通じゃないですよね(>_<)?!
    わかってもらえて嬉しいです😫💗

    • 7月4日
  • リー

    リー

    終電も終わってるのに。。
    明日もお仕事ですよね!?
    女の人も信じらんないし、旦那さんも連絡するべきです!!!!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    旦那は車で仕事に行ってて毎日仕事が昼からなので基本夜は長い人なんです😫💨普段でも定時が22時なので遅いは遅いんですが、久々に12時まわる、しかも女の人と一緒でって時は連絡ほしかったです😞

    • 7月4日
いぶまま

あり得ない!!!女きもすぎ!

  • さり

    さり

    なんかよくわからん人らしくて、、
    同級生やけど、変わった子やねんっては話してたんですけど、、
    よくアムウェイ?の勧誘みたいなのを平気で同級生とかにしちゃうタイプ??みたいな感じらしいんですけど、、
    そんな感じなら旦那はうまく断れるタイプやしこんな遅くならないと思うし。本当に大事な話があって遅いのか、そんな大事な話って何?!って感じでもあるし💨💨
    キモいですよね!!
    まだ子供5ヶ月なのに、、
    元気ください、、笑

    • 7月4日
  • いぶまま

    いぶまま

    私ならそんな変わった女の人とは縁切って!て言っちゃうかも、、
    我慢してるゆりちゃんさん偉いです。
    大事な相談だったにしても、既婚者でましてやお子さんも小さいのに!旦那さんをわざわざ選ぶな!て感じです!
    子どもさんの可愛い寝顔みながら癒されましょう!!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    そこまで言っていいんですかね😣

    そうですね!
    いつも寝ながらうつ伏せになってしまった時は、泣いて起きるのに今日は私がパッて目が醒めるとうつ伏せのまま顔を横にして寝てくれてたんです😣💗めっちゃえらい!✨✨ってゆうこの感動も1人で味わいました、笑

    • 7月4日
deleted user

いやありえないですよ。。😱
そもそもこんな時間まで帰ってこないって普通に疑ってしまうし、私だったら絶対に無理ですね。
例え女の人が話したい事あるからご飯に行くって言っても2人でとか行かせないです。行かせたくないです。
話あるならLINEとかで言えばって思っちゃうかな…

  • さり

    さり

    ほんっとそうですよね!!!
    あー、ますます心配になってきた😵💦
    もしくはこんなに遅くなるなら、うちに連れてきて家で話したらって思いました😞💧

    • 7月4日
💐💐💐

うちも、シングルマザーの同級生がバイクを購入したい時にどれが良いか?なんてくだらない話をLINEでしていたのを知りぶちギレました。
旦那は、男手もないから可愛そうだとか、恋愛感情はないなんて言っていたけれど、面識もないし家族とその女を選ばせてブロックしてもらいました。

話したいことがあるなら、やましいことがないなら家族揃って話を聞きますわ👌って思ってしまいます😅

  • さり

    さり

    コメントありがとうございます(>_<)
    そうですよね?!
    ありえないですよね(>_<)

    はー💨💨

    • 7月4日
  • 💐💐💐

    💐💐💐

    間違えて♥押しちゃいました🙇
    はっきり言って、こんな時間まで話し込むって非常識。他の方のコメントも拝見しましたが、車に乗り込むのはありえないし...
    うちの旦那の同級生にも、いくらシングルマザーでも貴方の旦那じゃないんだから少しは考えたら⁉とブロック前に言ってやりました😅
    ゆりちゃんさん、ゆっくり寝られます様にねっ。

    • 7月4日
あこママ

有り得ないですね(´・ ・`)
もうこんな時間だし…
連絡はとれているんでしょうか?

  • さり

    さり

    連絡来てました😣
    ご飯買って帰るって聞いてたんですけど、23時半くらいにやっぱりご飯食べて帰るなーって、2人でやろな、って感じですよね🌪😑
    1時くらいに目が覚めた時に何事もないかのように気をつけて帰って来てねとだけラインしたら今起きたん?って来ました💧

    • 7月4日
  • あこママ

    あこママ

    確実に2人でですよね。
    相手の女性は結婚してるの知ってますよね?
    なんかむかつきますね、その女も。
    今起きたん?じゃねーよって感じですね。

    • 7月4日
  • さり

    さり

    確実2人ですね🌪
    知ってますよ!旦那からの話なので嘘だったらわかりませんが、、

    本間それ、、
    寝といてほしかったか?あぁ?って思っちゃいます😑

    • 7月4日
  • あこママ

    あこママ

    知ってて誘うとかありえないし、ましてや子供もいるのに!!
    あたしならその女にブチギレますね(;一_一)
    旦那にもネチネチ文句言いますね。

    本当そうですよねー!!
    どこにいるかはちゃんと言ってくれてるんですか?

    • 7月4日
  • さり

    さり

    ご飯食べて帰るってだけ言われてたので、ご飯屋さんに入ってるんかなって思ってましたけど、本当はわかんないです(>_<)

    さっき電話したらもうすぐ帰るって言ってました、もう車に乗ってたみたいなんですけど、、
    話長くなりそうだったから送りながら途中のご飯屋さんでご飯食べて話してたって事らしいです🌪🌪やっぱり車に乗ってた。前でも後ろでも嫌。そこは私の席。

    • 7月4日
  • あこママ

    あこママ

    えー車に乗せて送ってるんですか?
    っていうか、向こうが呼び出しておいてなんで送る必要があるわけ?(;一_一) うざっ!!

    本当ですよね!!
    ちゃんと言った方がいいですよ!!
    ありえない!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    多分ダラダラ話させるのが嫌と思ってなのか謎です(>_<)
    はあー💨💨なんでこんなこともわからない旦那なのか、女もうざいけどこんな旦那を選んだのは自分で旦那も自分も情けない💧

    • 7月4日
  • あこママ

    あこママ

    ゆりちゃんさんは悪くないと思いますよ!
    男の人ってそういう人が大半だと思うし。
    その女がむかつくわー。
    もう会わないように言った方がいいですよ!!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    ありがとうございます(>_<)
    そうですね!
    とにかく帰ってきて、旦那でないといけない内容だったのか終電までじゃあかんかったのか、逆の立場だったらどう思うのか聞きたいと思います😤

    • 7月4日
sichan

私の旦那も同級生ではありませんが職場の女性とふたりで会ったことが1度だけあります…お互い何の下心もなくただの仕事場の仲間って感じなんですけど此方からしたらやっぱり不安なものは不安ですし、普通に考えて既婚者の人と二人で会うか!?ってなっちゃいましたね😖

旦那も旦那ですが相手の方ももう少し常識を考えて行動してほしかったです(T_T)
私はそれ以来もう職場の女性とのプライベートな関係は全てNGにしちゃいましたが(笑)
それでも毎日モヤモヤですよ〜!🌀

  • さり

    さり

    やっぱり男の人ってそんなことまで考えてないんですかね😣?
    深く考えてなさすぎて2人でも行けちゃうんですかね?!
    脳みそどーなってんねん?!って思います💨💨💨

    NGにしてしまったら余計に行きたい欲が高まりそうかなって思って、、(>_<)

    • 7月4日
みかん

誘う女も女ですね。非常識。
妻子持ちとこんな時間までとか。
こう言うと失礼ですが女キモいです。

  • さり

    さり

    やっぱりそーですよね?!😫💦
    頭悪すぎですよね!!
    独身やったかな??
    独身でも36にもなったら考えて行動しろよ!って感じですよね!!
    うちの旦那もほんとにもっと考えてくれたらいいのに🌪🌪🌪

    • 7月4日
  • みかん

    みかん

    旦那さんももう少し考えてって思いますが、女がありえない。
    時間がとかゆう前に既婚男性を安易に誘うのもありえない。
    ましてやこの時間ですし。

    不倫だ!慰謝料だ!とか文句言われてもしょうがないような行動とってることに気づいてないんでしょうね。そういうバカな女って。

    • 7月4日
  • さり

    さり

    そうでしょうね!!
    ほんっとにバカですよね!

    行動が軽率過ぎだし、、何も考えてないのか?!頭腐ってんな!って思います、笑

    • 7月4日
ぽてママ

旦那さん 何してるんですか💨
女も 神経どうかしてますね。。
何が 話したいことがあるだ。
旦那さんに次から 断ってもらいましょ!!

お子さんも小さいし、
うちには、そんな時間ないと!


ほんと、旦那も女も
嫁に気つかえよ。。って話ですね。。
そういう女きもくて 嫌い~💔

  • さり

    さり

    こんなにモヤモヤしてるのに言えない自分が嫌になります😣🌪
    帰って来たら言おうかな、、ラインで言おうかな、、
    旦那いつも車で仕事行ってるんですけど、どこでご飯食べてるのか知らないけど車で移動してたらどーしよ。って考えてしまいます💨相手が誰でも助手席に座られたら嫌だし、後部座席も最近はチャイルドシートの横が私の席だし座られたくないし、、でも職場の近くご飯屋さんあるし大丈夫かな
    あーGPSつけたい、笑

    • 7月4日
  • ぽてママ

    ぽてママ

    私だったら 首ねっこ つかんで
    直接いうかな!

    その女 また 次も何かある度に
    話があるとか 言いますよ!
    そういう女は、馬鹿だし
    変わらないし、
    旦那さんも ズルズル相談にのる
    ことがないようにしないとです!

    モヤモヤするなら 鬼嫁になってでも
    旦那さんに釘うっとくべきです💨
    (/。\)
    がんばって!!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    確かに、、
    毎回毎回同じ事でモヤモヤするのは嫌ですね😥ちゃんと言わないと、、

    頑張ります😫💨

    • 7月4日
桜mama418

既婚者がこんな時間まで
よくわからん女と外で二人で会うのはなしですね😭
信用があるとかないとかの前に
女に常識が無さすぎます。
相談があるならLINEなり、電話なりで
済ませれるでしょって話しですよね😠
私ならその相談事はうちの旦那じゃないとダメなの?と思うし、会わないと相談できないの?と思います。

  • さり

    さり

    こんなに遅くなると思ってなかったので、行かせてしまいました💨💨
    モヤモヤしてるのに言えない自分もムカつくし。。
    あーイラついてくる💨💨

    • 7月4日
  • 桜mama418

    桜mama418

    旦那さんが帰ってきたらめっちゃムカつくけど
    とりあえずはなんで貴方でないとダメだったのか、会わないといけない内容だったのか、私は嫌な気持ちや不安になった、それを聞いてどう思うか、今後も会うのか…話し合いですね、冷静に😭

    • 7月4日
  • さり

    さり

    そうですね(>_<)
    こんな事に時間使うのもあほらしいなあ〜😣💨
    冷静に話せるかな。イライラしてきて泣けてきて何言ってるのかわかんなくなりそう😵💦

    • 7月4日
  • 桜mama418

    桜mama418

    冷静になれないなって思う時は何を1番伝えたいかを簡潔に考えるのがベストですね!
    なんでこんな帰りが遅かったのか?とか
    こんな帰り遅くて不安になったし、イライラした。もう2度と会わないでほしい。とか
    簡単な事でいいと思います。
    とりあえずそれだけ伝えて寝て次の日に話し合いすると
    ワンクッション方式で感情的になりにくく、冷静に話し合いできますよ!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    そっか!確かにそうですね!
    わかりました!(>_<)

    ありがとうございます!

    今ちょっと電話して向こうの雰囲気探ろうかな、、って気持ちになってきたんですけど、電話しない方がいいですかね(>_<)?

    • 7月4日
  • 桜mama418

    桜mama418

    感情的にならないのであれば
    こんな時間まで帰って来ないから心配で仕方ないんだけど…って探り入れてもいいと思いますよ!
    私なら入れます(笑)
    何で妻の私が気を使わないといけないんだと思うので(笑)

    • 7月4日
  • さり

    さり

    ですよね!
    ちょっとかけてみます!(>_<)

    • 7月4日
  • 桜mama418

    桜mama418

    頑張って(;_:)

    • 7月4日
  • さり

    さり

    もう帰るところだったらしく車の中にいる音でした、
    でもやっぱり女車に乗ってたみたいで、嫌です😫💦
    話長くなりそうだったかは送りながら途中のご飯屋さんで、ご飯食べて話し聞いてって感じやったみたいです😑前も後ろでも嫌。そこ私の席やし!って思ってしまう。

    • 7月4日
  • 桜mama418

    桜mama418

    こんな時間まで既婚者と平気でいるような気を使えない女が奥さんに悪いからって後ろに乗るような気の利いたこと出来るわけないですよね。
    テリトリーにずかずか入って来ないで欲しいですね。
    これでほんっとにしょーもない相談だったり、浮気だったら女に連絡ですね。(笑)
    旦那さんとは後からでも話しできますけど、私は他人だけど、もー女にめっちゃ腹立ちます。(笑)

    • 7月4日
  • さり

    さり

    そうですね(>_<)でも今は自分が後ろに乗ることの方が多いから、チャイルドシートの横に座られる方が嫌かもです😫

    そそ!
    逆にしょーもない相談やってもムカつきます!!笑

    • 7月4日
  • 桜mama418

    桜mama418


    全てにイラーですね。(笑)

    問い詰めたいところだけど、とりあえずお子さんも小さいですし、ちょっとゆりちゃんさんも寝ないと😰
    話し合いは早い時間にできる時にした方がいいですよ!
    めっちゃムカつく〜!ってなってる時の話し合いほど体力の消耗半端ないですし、言わんでいいこと言ってしまいますしね😢
    私なら帰ってきた旦那に
    明日話し合いします。私は怒ってます。何故か考えて明日の話し合いに挑んで下さい。
    ってゆーてから寝ます(笑)

    • 7月4日
  • さり

    さり

    そうですね、
    本当毎日寝不足なのに余計ねれない😫

    そうします!!

    • 7月4日
にこにぃ

まだ帰ってないんですか?
もしモヤモヤしてるなら帰宅した時に、もし逆の立場でこの時間に帰ってきたらどう思うか聞いてみていいと思います。
私ならチェーンかけますねっ!

  • さり

    さり

    まだですーー😱😱

    ほんとにそれですよね!!
    逆だったら100パー浮気疑ってきます😫💦

    チェーンかけたら余計に他の誰かのところに行ってしまわないか心配になりませんか?!😵

    • 7月4日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    帰ってくる時に連絡してって言ってチェーン閉めて、私が寝るまでに帰らないとあきませんにしてます(๑╹ω╹๑ )

    それで他に行くのなら、それなりの覚悟をどうぞってしてますよ(笑)

    でも逆だったら浮気疑うでしょ?
    ぐらい言って不安な気持ち言わないと次も絶対ありますよ!

    • 7月4日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    一回電話して確認しましょ!
    寝たいけど防犯の事もあるから早く帰ってきてって!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    そうですね!✨
    さっき電話したら車の中って感じの音で今から帰るところだったみたいです

    でも、女を送りながら途中のご飯屋さんでご飯食べて話し聞いてって感じやったみたいで、女車に乗せてました。無理。助手席も後部座席も私の席なんやけど!
    後ろやと余計嫌かも。チャイルドシートの横。汚れる💦💦

    • 7月4日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    約束事を決めてもいいかも知れませんねっ!
    次からは30分に一回は電話連絡をする。
    女の人を送るのは無し、終電で帰ってもらう、無理なら家に呼ぶなど。
    しっかり話し合った方がお互いの為になりますよっ^_^

    • 7月4日
  • さり

    さり

    そうですね!!
    そうします!!!

    • 7月4日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    もし改善されないなら、それまでの人だった。
    私が同じ事をしても文句を言わない、ぐらい言ってお灸を据えておきましょう^ ^
    明日も育児に家事、お互い無理せずやりましょ!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    遅い時間に長々と話し聞いてもらってありがとうございました!

    そうします!✨
    また明日から頑張ります😌

    • 7月4日
ぴぃすけ

私だったら『それ○○くんが行かなきゃダメなの?こんな時間に既婚者の異性を呼ぶのは非常識でしょ。』って言っちゃいますね…(苦笑)

  • さり

    さり

    ですよね〜😣🌪
    寝たいけど、心配で寝れなくなってしまいました😞💧電話して向こうの音確認したいな〜ってなってきたんですけどもう電話しない方がいいですかね?

    • 7月4日
  • ぴぃすけ

    ぴぃすけ

    まだ電話を1回もしてないですか?してないなら、妻ですもの…していいと思いますよ!

    • 7月4日
  • さり

    さり

    さっき電話したら、これから帰るところだったみたいで車の中っぽい感じでした💨
    でも車で送りながら途中のご飯屋さんで、話し聞いてって感じやったみたいで女車に乗せてました。電話したとき乗ってたかどうかわかりませんがとりあえず乗せてました💨💨
    助手席も後部座席でも嫌!
    チャイルドシートの横なんて乗ってたら本間ムカつくし!
    助手席は助手席で嫌!!😤

    • 7月4日
  • ぴぃすけ

    ぴぃすけ

    なんかわかります(笑)
    助手席は相方の席って感じがするし、他の人からは彼女って見えるんだろうな…って思っちゃいます(´-ω-`)
    だからと言ってベビーシート横は私の席!家族のテリトリーに入るな!って感じです💦

    もう2:30ですし『もうこんな時間だけどまだかかりそう?心配で眠れないから起きて待ってるよ。早く帰っておいで?』って優しさを盾に電話ならアリかなって思います( ゚д゚)✨

    • 7月4日