皆さんの旦那さんはこちらからお願いしなくてもママの1人時間を作ってく…
皆さんの旦那さんはこちらからお願いしなくてもママの1人時間を作ってくれますか?
私の場合、病院とか美容院など用事があるときは頼めば子どもを見てくれるけど、夫から「子どもとちょっと出かけてくるし、ちょっと休んでて」って言ってくれたことはありません。
夫は長期出張が多く、ほぼ毎日ワンオペ。最近2歳のイヤイヤ期に疲弊し、どうしても少し1人になりたい。
専業主婦で仕事してないから、自分からひとり時間がほしいって言うのはわがままかなと我慢してきたけど、少しくらい1人時間もらってもいいですよね?
- りえ(2歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
いいと思います🥺
私も言われることはないです💦
毎日仕事終わってワンオペ育児、家のことも1人です。
旦那は仕事で帰りが遅いため。
でも私は下の子が2歳になってから保育園預けて仕事をして1人の時間を作りました!だいぶ変わりますよ!
一人の時間作らないとママさんがやってられません💦
もなか
うちも長期出張ばかりで8割以上ワンオペ。
ママっ子の2歳の子もいます。
1人になりたいですよね🥲
子どもみるからちょっと休んでて。なんて言われた事無いです!
今後も言われる気がしません!笑
1人になりたい気持ちもですが、ちゃんと子どもみて欲しい!大変さ分かって欲しい!って気持ちもあります🥹!
2歳の子産んでから1人時間ってほぼゼロだったので、今度1人で映画に行こうと思ってます!
1人時間欲しい時は貰いましょう🥹!
ゆずなつ
うちの旦那は、言わないとくれません!
理由は、察することが出来ないから家事でも育児でも1人時間も言ってます😊
専業主婦だからわがままとは思いません!たまには1人時間をゆっくり過ごしていいと思いますよ✨️
スノ
ないですね🥲
専業主婦で自宅保育なので言わないとないです🥲
病院、美容院は子連れで行ってて、どうしても観たい映画がある時は旦那に子どもお願いしてひとり時間もらってる感じです🥹
今のところ年1くらいでしかひとり時間ないですが、もっと欲しいです🥹
はじめてのママリ🔰
うちも、皆無です😅言わないと気づきません
男の人って、なんで察することが出来ない人が多いんですかね😓
コメント