※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたんmam
妊娠・出産

39週の初産婦です。内診で子宮口が3cm開いており、赤ちゃんの頭も近いと言われました。陣痛はいつくるか不安です。同じ経験の方いますか?

39w初マタです(*´˘`*)♡

本日、健診で内診がありました。子宮口3cm開いていて、赤ちゃんの頭もすぐそことのことでした。今日か明日ぐらいに陣痛くるかなー?と言われました。

内診後、出血あるかもと言われましたが、今のところありません。また、お腹も腰も今のところ痛くありません(›´A`‹ )

いつになったら産まれてくるのやら、、、泣

同じ経験された方いませんか?
どれくらいで陣痛きますかね?😩💨

コメント

あったん

私は子宮口3センチで赤ちゃんはまだ上の方だね〜と言われた翌日の明け方陣痛きて午前中には出産しました!
もしかしたらちびたんmamさんもすぐかもしれないですね💓
頑張ってください💪

  • ちびたんmam

    ちびたんmam

    そうなんですか!😳期待しちゃいますね♡頑張ります!ありがとうございます😊

    • 7月4日
よーぽん

私は子宮口3センチのまま
お腹の張りや腰痛もなく
37wから3週間過ごしました😅

陣痛より高位破水が先でしたが
高位破水から6時間後に陣痛が来て
3時間半の分娩時間外でした😳

ベビさんに会えるまでもう少しですね!
出産がんばってくださいね😊

  • ちびたんmam

    ちびたんmam

    お産って、ほんと人それぞれなんですね!わたしも37w入った健診で今週中といわれましたが、結局今に至ります😂💦
    いまかいまかと待ちすぎて、早く会いたいです👶♡

    • 7月4日
deleted user

私も3センチ開いてて頭もすぐそこで1週間以内にくるかもね〜と言われもうすぐ2週間経ちます(>_<)(笑)

  • ちびたんmam

    ちびたんmam

    そうなんですか!😳💦やっぱり気長に待つしかないですね😓💨

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょうね(>_<)

    • 7月4日
ちぴ

あとすこしですね😊💕お互い頑張って安産であるとぃぃですね😋