※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

39w3日の妊婦です。おしるしはあるが陣痛が来ず、出産が不安です。子宮口は2~3cmで、お腹の張りや赤ちゃんの動きは感じるが、いつ出てくるか分からず心配です。

一昨日と今日、おしるしがあったのに全然陣痛が来ません。
39w3日です。
お腹は張りやすくなったかなぁとは思うのですが、痛みは全く来ないです。
一昨日診て貰った時は子宮口2~3cmでした。先週の木曜日から意外とすぐかな?と言われてたんですけど、なかなかです。
お股の付近を赤ちゃんの頭?が動いてるような胎動と骨盤開かれるような足の付け根の痛みはあるんですけど💦
いつ出てきてくれるのかな~。早く出てきて欲しいけど、出産が未知のことすぎて怖いです。

コメント

りゃんりゃん

私出産の一週間前におしるしきました!
全然来なくてドキドキでしたよ🤣


足の付け根の痛み分かります!
もう少しですね🎶

陣痛いきなりくるしこれが陣痛ってわかると思います🎶
あまり身構えずにリラックスすることをオススメします🎶

  • にゃー

    にゃー

    これが陣痛!ってわかるんですね!
    痛いのか痛くないのか、意識しすぎてよくわからなくなってます(笑)
    大きめなので早く出てきて欲しいのですが、焦らず待ってみます!

    • 7月4日
ココペリ

はじめまして!

私も先週の木曜日の健診で子宮口が3㎝以上開いてると言われました💦
切迫早産で入院もしていたので、進みが早いだろうから陣痛来たら10分間隔になる前に連絡してね!と言われて帰ってきたのですが…。
その翌日からおしるしもあり、前駆陣痛もあるんですがなかなか本陣痛につながりません😂

初めての妊娠なので全てが謎で未知ですよね💦💦
なんだか境遇が似ていたのでコメントさせていただきました😂

  • にゃー

    にゃー

    なかなか本陣痛にならなくて不安になりますね💦もう段々開き直ってきちゃいました笑
    お互い早く赤ちゃん出てくると良いですね!

    • 7月4日