※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
ココロ・悩み

保育園に娘を迎えに行く途中で交通事故に遭い、救急車で運ばれ入院することに。娘が一緒だったらと思うと怖く、安全第一でいることを呼びかけています。

ここで吐かせてください。
今日仕事終わって、娘を迎えに保育園に
いく途中で交通事故に遭いました。
相手は一停無視、右から突っ込んできました。
もちろんあたしの乗ってる車は大破し
車の中から煙があがってたので全身打撲した
体で壊れたドアを開けて這って外に
脱出できました。爆発が怖かったので😭
救急車で運ばれ、処置してもらい
念のため入院することになりました(´;ω;`)
まさか交通事故に遭うなんて
思わなかったし痛いし辛いです。
改めて思ったのは、娘を迎えにいく前で
良かったし娘が乗って事故に遭ったらと
思うと本当に怖いし震えます。
生きてて良かった😭て心から思いました。
みなさんもいつなにが起こるか
わからない日々、安全第一でいてください😊
スッキリしないけど、吐かせてもらいました。

コメント

deleted user

お身体大丈夫ですか!?
命あって本当に良かったと思います。
今はゆっくり休んでください( ˙˘˙ )

ゆりまま

大丈夫でしたか?!
本当にひどい目にあいましたね(T_T)
自分が全く悪くないのに事故は起こってしまうんですね。。
お子さん乗ってたら…と思うとゾッとしますね。。
お大事になさってください!!

みこ

大変でしたね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
無事で本当に良かったです!
娘さんも乗ってなくて不幸中の幸いですね(;д;)
私も交通事故で4ヶ月入院したことがあります、、
日々の当たり前がどんなに幸せか改めて感じます
それから私は人に優しくなりました
時間の無駄使いが嫌いになりました
いつ何が起こるかわからないから照れくさくても素直に気持ちを伝えるようになりました
感謝して生きてます\(^ω^)/

ゆちょりん

うわぁ(´;ω;`)
大丈夫ですか(*_*)?

ほんとに、娘さんが乗ってなくて
不幸中の幸いでしたね(_ _)♡

いつも気をつけてますが
さらに気を引き締めて日々
運転していきたいと思います!★

眠れないかもしれませんが、
ゆっくり休んで下さいね(●´ω`●)
おだいじにして下さい!♡

はなまる

お身体大丈夫ですか😢?

娘さんが乗っていなかったこと、全身打撲だけど、無事に助かったことが何よりよかったです!

私も子供を車に乗せている時に、徐行でしたが、後ろから突っ込まれたことがあって...
徐行でも何でも子供が心配で凄く嫌で相手に怒ったのを覚えています。

子供が何ともない事が、一番の幸せですよね。
とあmamaさんも、元気になったらまたいつもの日常に戻れますから、ゆっくり身体を休めて下さい☺️

ぽぷりん

災難でしたね:(´◦ω◦ ` ):
本当最近は一時停止無視、赤になっているのに突っ込んでくるなど我が道のようにマナーの悪いドライバーが多いので今後も気をつけてください(。>﹏<)
今はゆっくり休んでください(。>﹏<)

あおくんママ

大丈夫ですか⁇
本当に…母親としては、子どもを乗せてなくて良かった…と、それだけですよね…
自分が気をつけてても、事故って起きるから怖いですね。
私も、気をつけます。
お大事になさってください。
気を引き締めるきっかけをつくってくださって、ありがとうございます(>_<)投稿して頂いたこと、感謝します。

deleted user

ご無事で本っっ当に良かった!!!😭
娘さんを思う気持ち、よく分かります。
怖かったでしょう😰頑張りましたね😢✨

わたしも、5月に交通事故にあったんです。妊娠中💧
主人と車に乗ってて、信号待ちしてたら後ろからドーーン!!!と2回も衝突されました。玉突き事故です。
一瞬何が起こったのか分からなかったし、パニックの中、必死にお腹の子を守らなきゃ!とだけ思ってました。
幸いわたしたち夫婦はむち打ちと腰痛で済み、お腹の子も無事で…😢✨

ちょっとでも何かがズレてたらあの日わたしたちは死んでたかもしれない、と思うと怖くて怖くて恐ろしくなったのを覚えてます。
『主人と赤ちゃんを失ったら立ち直れない』と思いましたし、主人とお腹の子がいかに大切な存在か、を改めて感じましたね。

長々とすみません(。•́•̀。)💦
これから事故処理で相手方の保険会社さんとのやり取りの電話などに追われると思いますが、何か分からない事があれば遠慮せずすぐに保険会社さんに質問するといいですよ!

事故後のカラダもそうですが、精神的なショックが大きいですよね…
とにかくできるだけゆっくり休んでくださいね。

M☆K

お身体大丈夫ですか?
私も自転車でしたが、
ぶつけられて今も整形外科と
接骨院と通ってます!
むちうちとか何日か後に出てくるし
しっかり休んでくださいね😣
お子さんいなかったのが不幸中の幸いでしたね、
もう後は
相手に対しての怒りは
慰謝料として通院して
いっぱいお金もらってください😤

かっちゃん

みなさん遅くなってすいません(>_<)
全治6ヶ月のケガを追ってしまい
不便な毎日ですがリハビリと治療頑張ってます。
励ましの言葉本当に嬉しかったし
頑張ろうって力になりました😭
ありがとうございました!!
慰謝料はがっつりもらいます!(笑)