コメント
はじめてのママリ🔰
旦那と私の会話ですか?
はじめてのママリ🔰
しょーもない話が多いです😂😂😂
はじめてのママリ🔰
旦那と私の会話ですか?
はじめてのママリ🔰
しょーもない話が多いです😂😂😂
「旦那」に関する質問
子ども三人のワーママさんで旦那は帰りが遅くて寝かしつけまで一人でやらないといけない方いますか? 祖父母のサポート一切なしで! すごく大変じゃないですか? 週何日、何時から何時まで働いていますか?残業ありますか?
夜尿症について 5歳0ヶ月前後の子いますか? 夜のオムツはもう取れてますか? 長女が11月頭で5歳になるのですが毎日朝起きるとオムツがパンパン(夜用でも漏れるくらい)です 5歳児健診の項目や小児科に貼ってあるポスタ…
この通知来た方居ますか? 無知すぎて恥ずかしいのですが、 どういう意味でしょうか? 旦那は産後8週以内に14日間の育休を取っており 実質10割の手当は既に振り込まれました。
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まず前提として自己中だし父親としてはつまらないし最低寄りの旦那です笑
会話は私から子供の事や気になる物の事(たまごっち、シール、コンビニとかの新製品など)や体調とか何気ない雑談をよくします。
旦那からは仕事でこんな感じでさとかも聞きますがずっと仕事の話というわけでもなく本当雑談でくだらない事しか話してないです。
私とは雑談できるし私には寛大だけど子供に対しては対応雑だしきつめです。
はじめてのママリ
そうです!
はじめてのママリ
そうなんですね。
あたしのところもそんな感じです。どちらも自己中だし子供の前で容赦なく喧嘩するしあたしが子供に対して雑だしキツめですね。何かにつけて言いたくなる癖もしょっちゅうなんで、旦那とはぶつかってばかりで何一つ前進しません。まずまず会社であったこと持ち帰ってきて雰囲気でわかるのも嫌なんですよね。