子育て・グッズ 1歳半の子どもですが、思い通りにいかないと泣くのが日常茶飯事です。性… 1歳半の子どもですが、思い通りにいかないと泣くのが日常茶飯事です。 性格の問題でしょうか? 最終更新:2月27日 お気に入り 泣く 1歳半 はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 思い通りにいかないと 泣くか、叫ぶか、暴れるか、ひっくり返るか、ヤケクソになって物投げまくるか そうなるのが子どもだと思ってました🤣笑 ほぼ誰しも通ります! 2月27日 おすすめのママリまとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント