コメント
はじめてのママリ🔰
近隣トラブルと言えるのかわからないですが、ガムの吐き捨てを敷地内にされる、生卵が庭に投げつけられる、で通報したことあります。笑
卵の場所から、警察が特定してくださいましたがなんの罪にも問えないと言われたのと個人情報なので加害者は言えない(加害者はこっちを知ってるのに!笑)と言われて泣く泣く土の栄養にしました。笑
ガムは特定できず、防犯カメラをつけてなくなりました。
はじめてのママリ🔰
騒音問題で通報した事があります。
-
はじめてのママリ🔰
どういった騒音ですか!
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
すみません😭どういった騒音ですか?🥺逆恨みとかありました?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
夜遅くまで庭でバーベキューをやって騒いでいたり、音楽を大音量で流したりです。
特に逆恨みとかは無いです。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
通報したの知られましたか?
うちも同じような感じなんで通報したいんですが、夜遅くまでではなくて😭
常識の範囲かもしれませんが、一度嫌になった音に耳が敏感になって休日になるのが憂鬱です- 26分前
-
はじめてのママリ🔰
通報した時は警察官が来るまでに音楽が止まったので、警察の方も何も出来なかったんですが、何年も我慢してたので夫がその家の人に直接話をしに言って今は静かになりました。
- 7分前
はじめてのママリ🔰
戸建賃貸ですが、
歩道駐車で呼びました。
あと1つは
私ではないですが、
保健所に通報している方々(※持ち家)がいましたね。動物虐待です。
私は動物の生死にかかわる場合即警察呼ぼうと思ってました。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 28分前
はじめてのママリ🔰
怖いですね😱
犯人はどういう人ですか?
はじめてのママリ🔰
犯人教えてもらえなかったんですよー
はじめてのママリ🔰
すみません😖