※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親の服装についてです。4月に0歳で入所します😊入園にあたり、保育園の入…

親の服装についてです。4月に0歳で入所します😊
入園にあたり、保育園の入園懇談会があります。セレモニーとかはなく記念撮影会と懇談会だけみたいです。
どんな格好でいくのが正解なのか…スーツにするか少しキレイめなワンピース…うーん…わざわざそのために服を買うのが面倒だし、もったいなく感じます。みなさんならどんな格好でいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親も記念撮影あるなら、髪型とトップスだけは綺麗系を選んで出陣します😂ボトムスは、急に中腰とか全身とかになったらまずいので笑、ナロースカートとか長めの細見えで行きます笑

撮影がお子さんだけならラフな格好で、、、😆