※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

明日2回目の帝王切開で緊張しています。前回のトラウマや痛みが怖いです。

明日帝王切開です!2回目ですがやっぱり緊張するものですね😭前回は手術中に気持ち悪くなったり寒くなったりしたのがトラウマです💦
もちろん術後の痛みも悶絶しましたけど…あぁ怖い😭

コメント

sao

私は来週、同じく2回目の帝王切開です。
私も手術中に同じ様に寒気と気持ち悪さがありました😭
でもお互い頑張りましょう!
babyちゃんに会える事だけを楽しみに頑張ってください💓
私もあと1週間息苦しいし、怖いのですが頑張ります✊🏻

んりょ

わたしも来月帝王切開を控えてます 😂 痛みはもう忘れちゃいましたが、寒気や怠さ、麻酔がきれたあとの激痛があったことは覚えてて… 今日、検診で分娩予約してもうすぐこの子に会える!という感情と一緒に緊張感も出てきました(笑)

さぁぁぁ

私も3週間後に2回目の帝王切開予定です!
私は手術中出血が多く、血圧のアラームがなり3回程気を失いました。このまま死ぬかと思いました。
術後の痛みも忘れられませんが、今回は覚悟してます。
お互い無事に出産し、元気な赤ちゃんに会えることだけを考えて頑張りましょう❗

ハイジとクララ

大丈夫大丈夫。1回目と同じとは限りませんよ🍀
明日ですよね?すっごく緊張されてませんか?またあのときのように…なんて考えず、きっと大丈夫(^.^)と前向きに、ここまできたら腹をくくって笑顔でオペ室に行って下さい🍀

大丈夫✨大丈夫✨明日は笑顔で帰ってきてください(^.^)きっと赤ちゃんの顔を見たら不安もなくなるはず。頑張ってきてくださいね🎵

maple

皆さんコメントありがとうございました✨返信遅れてゴメンなさい😭みなさんの温かいお言葉心に沁みました😭無事女の子出産しました💕