※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理が8日遅れて陰性、タイミングも取っているが妊娠か不明。病気かも?経験やアドバイスをください。

こんにちは
6月26が生理予定日で、今日で8日遅れて未だに生理きません。検査薬→陰性
今まで生理が遅れても最大3日まででした。不純でもないです。
6月9、19、22、24にタイミングとってます。
るなるなだと10日が排卵予定日です。
まずいま陰性だから9日のタイミングではないです。
となると排卵が大幅におくれてタイミングよくそれ以降ので妊娠してるか。
でもそれでも妊娠してたら陽性でますよね。。
なんかの病気かな?とおまうのですが、似たような経験、こんな病気でしたー!など、教えてください。

コメント

メンマ

気になることで生理不順になるって普通にありますよ😰
妊娠を望むからこその反応なのですがね(><)💧
そして、陰性なら望みは薄いかもです…病気ではないと思いますが、気になるなら一度病院に行かれてもいいかもです!

  • ぽん

    ぽん

    4月から病院かようのやめて、自然に任せよーとはなしてて、あたしも赤ちゃんははしいけど、自然にまかさよう!と思ってたので、その事に関してストレスは前ほど全くないんですよ。
    今回期待はしてないのですが、明後日病院にいくので、なにかわかるひといるかな?とおもいまして。

    • 7月3日
とっきー

基礎体温はどうですか?
高いままでしょうか?
私はちょうど7日遅れでうーっすら検査薬が反応しました。
化学流産のときは同じく7日後でも陰性でしたよー。

  • ぽん

    ぽん

    基礎体温は4月から着けておらず、きちんと毎回2層になってました!
    意味ないけど、生理2日おくれてから鮮やか図ってるけど高いままです泣
    無排卵とかあり得ますかね?
    排卵付近にのびおり毎月きてて、今回もきたんですが。。。

    • 7月3日
  • ぽん

    ぽん

    前回妊娠したときは予定日四日前から反応あったので、期待はしてないです。、

    • 7月3日
  • とっきー

    とっきー

    うーん、どうでしょうかね〜😅
    とりあえず安静にして葉酸摂取して様子見とかですかね〜

    • 7月3日
年子ママ

私は6月26日に生理予定日で28日周期です
何かのアプリで排卵日予測が
6月12日とでて13、14日曜には
のびおりがでたのでこのあたりで
当たってたのかもって思ってます
私は10、12、13でタイミングをとり
フライングですが6月22日には
陽性反応がでました。
生理が来てないなら
望みはあるかもなので
もう少したってまた検査薬
してみたらどうですか?☺

  • ぽん

    ぽん

    ですよね。妊娠してるなら反応出ますよね。
    明後日病院いくので、なんかの病気じゃなきゃいいな。。

    • 7月3日
  • 年子ママ

    年子ママ

    遅れてるのかもですよね!
    赤ちゃんが来てくれてると
    信じましょ😌💓

    • 7月3日