右ハンドルの普通の日本車で運転席側の横が30センチくらい3本戦で薄く傷…
右ハンドルの普通の日本車で運転席側の横が30センチくらい3本戦で薄く傷がついていました。
草木で擦った感じの薄い傷です。
旦那の車で旦那しか運転しないのですが本人は分からないと言っています。
二車線あれば右ハンドルなので草木に当たらないと思うので一車線の細道通って草木とかあったか確認しましたが通ってないと言います。
どこで擦ったのか、人や物にあたったのか、誰かにされたのかの確認をしたいだけなのですが本人は分からないと言います。
本当に目立たないですし、1.5ある視力でも近寄らないと見えないくらいなのですが、同じような傷ができたことあるかたいらっしゃいますか?
結構長い線が3本なので気になります。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママ
よくあります…横を通る時に故意でやられる事も。
私は人が通る通路側に駐車場があったので、人が通る時にバックとか当たってるのを見た事があって。駐車場変えました。
駐車場が小学生の登校時の集合場所だった時は、車に寄りかかって遊んでる子達を見てさすがに学校に連絡しました…これは傷を発見した後に分かりました。ショックですよねー
コメント