コメント
はじめてのママリ🔰
耳が痛いなら今日行きます😭
夜中とかにもっと痛くなったら困るので😭
はじめてのママリ🔰
お子さんのことですよね?
我が子も中耳炎になりやすく悪化しやすいので、とりあえず今日38度超の熱があったのであれば、明日の朝、熱が無かったとしても予約通り受診します。
お大事になさってください。
-
みん
ありがとうございます🙇♀️
はい!子どもです💦
やはり明日は受診した方がいいですね!
その場合、耳鼻科に行かれますか?
はじめてのママリ🔰さんのお子さまは、
鼻水等なくても、
急に耳を痛がって中耳炎てこともありましたか?💦- 2月26日
-
はじめてのママリ🔰
我が子は少し鼻が詰まっているかな?程度で、垂れてくるような鼻水が無くても、急に耳を痛がって一晩で急性中耳炎になったことがありました。
周囲で流行っている感染症やその時の症状にもよりますが、熱が出て、一時的にでも耳が痛いと言われた時は、まずは耳鼻科に行っています。
(翌日、耳が痛いの治ったと言われて大丈夫だったのかなと油断していたら、後日、滲出性中耳炎と診断されて治るまでに時間がかかったこともあります😢)- 2月26日
-
みん
そうだったのですね💦
教えてくださりありがとうございます🥹
中耳炎の痛がり方半端ないので😭😭
明日の朝、
熱がなくても受診します🏥
クラスでも学校全体でも、
まだインフルでの学級閉鎖はなく、
子ども曰くお休みの子いないと言うので、
まだインフルは少ないと思うのですが💦
かかりつけの耳鼻科が、
インフルコロナの検査をしていない🤔
耳鼻科とも聞いた事があり💦
耳から来る発熱ならよいのですが🥹🥹- 2月26日
みん
ありがとうございます🙇♀️
そうですよね💦
しかしかかりつけ耳鼻科が木曜休診でして😭
ちょっと考えてみます💦
はじめてのママリ🔰
そうですね!!木曜日休診ですね😭😭
なら明日の朝イチでお熱下がってても行きます!!私は、いつも耳鼻科で見てもらってます🙆♀️お熱の時だけもです🥹
みん
そうなんです💦
我が子タイミング悪しです🥹
そうですね!
明日お熱無くても受診します😊
お熱だけでも耳鼻科行かれてるのですね⭐️
かかりつけの耳鼻科、
ちょっと古めの町医者さんなので、
インフルコロナの検査してくれるのか🤔
と謎めいております🥹🥹