雑談・つぶやき 産んで100日たつけど産む3日前に陣痛が10分切って病院いってハリおさま… 産んで100日たつけど産む3日前に陣痛が10分切って病院いってハリおさまってしまったときに助産師さんにあなた生理痛ないタイプ?って生理痛の痛みでわーわーいってるやつみたいに言われた事毎日思い出す。めちゃくちゃ痛かったし不安やから行ったのにそれはないやろ、、、 最終更新:2月26日 お気に入り 陣痛 病院 助産師 ちーず(生後7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 陣痛・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント