※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

妊娠の可能性について心配ですか?陰性の検査結果でも、妊娠の可能性はあります。体調の変化を注意深く観察しましょう。

5月の生理…5/26〜5/29 (周期:平均31〜32)
アプリに出ていた 排卵日付近を狙って。

暑かったので 薄着で寝ていたので いつもより低体温の高温期が ガタガタでした。 生理予定日が6/26だったのですが、まだ来ていません。予定日3日過ぎた頃 検査薬は陰性。
もう一度したい気持ちと 陰性だったので… そのうち来るのかなぁと思ったりです。 ここ2、3日 突然の安定した高温期(37度行かないくらい)便秘気味の下腹部が すこーしチクチクする時もあります。胸が張ったり気分が悪いこともなく。 陰性からの妊娠はありますか?

コメント

ラブ♡

妊娠されているんではないですか?(^_-)排卵日がずれることがあるのでもう一度検査してみて下さい(*゚▽゚*)♡あかちゃんいますように♡

• あきら

あきら

ラブ♡さん☆
    ありがとうございます♡
    予定日 3日過ぎで陰性だったので 明日くらいに生理くるのかなぁと 思っていたら もう6日になるのに来ないので 質問させてもらいました。ガタガタ過ぎて 計るのを飛び飛びにしていたので 計り出して 高温期 安定していたので もしや?です♡ あかちゃん、来てくれますように♡(^-^)

• 7月3日
  • ラブ♡

ラブ♡

きっと授かってますよ♡また報告待ってます(о´∀`о)♡

• 7月4日
  • あきら

あきら

ラブ♡さん☆
    はい♡ありがとうございます
    妊娠の報告 できるもいいなぁ(^-^)

• 7月4日
  • ラブ♡

ラブ♡

はい(*゚▽゚*)♡ちなみに最後に仲良しした日から3週間過ぎてますか?(о´∀`о)

• 7月4日
  • あきら

あきら

ラブ♡さん☆今週末くらいで3週間です。検査をしたのが、最後の仲良しから 次の日で2週間の時です。
    可能性…下がりますかね 💦

• 7月4日
  • ラブ♡

ラブ♡

最後の仲良しから3週間たって陰性なら可能性は低いと思いますが今は可能性ありますよ♡あかちゃんいますように♡

• 7月4日
  • あきら

あきら

ラブ♡さん☆
    丁寧にありがとうございます♡
    期待ばっかで、残念だったので 今回は 来ない日が長く続いてるので♡

• 7月4日
  • ラブ♡

ラブ♡

期待しても大丈夫ですよ♡排卵日検査薬はしてないんですか?(*゚▽゚*)

• 7月4日
  • あきら

あきら

ラブ♡さん☆
    排卵日まではしていませんでした。基礎体温しか…。

• 7月4日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(*゚▽゚*)高温期は何日目ですか?(о´∀`о)

• 7月4日
  • ラブ♡

ラブ♡

おはようございます☀
    妊娠検査薬はされましたか?(^_-)

• 7月6日