※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那がスナック経営し始めてそれだけでも嫌なのに、今週週5日も出勤です…

旦那がスナック経営し始めてそれだけでも嫌なのに、今週週5日も出勤です、、、土日含めて。
金としか思えないけど特にお金くれるわけでもないし、生活できてればいいんだろうけど、帰ってくるのは3時とか朝帰りになることもこれからあると思います。
なんでこんな奴といるんだろって本当思う😇😇😇まぁ子供と自分の生活が1番だからATMで割り切るしかないけど本当腹たちます!!

仕事も家族のためとかじゃなくて、自分のためらしい笑
家族とかの前に元々仕事してたんだからって。笑

こんな旦那どう思います?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元夫がそういう人で別れました😂

  • みん

    みん

    ゴミですよね笑
    毎月架空請求作ってお金もらってます😆😆😆

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

お金たくさん稼いできて使わせてくれるならいいですがお金くれないならいらないです!

  • みん

    みん

    私もそう思います!使わせてくれないのでゴミです笑

    • 1時間前