※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
子育て・グッズ

1、2人目女の子、3人目男の子育ててるママさんいますか?第3子妊娠中で初…

1、2人目女の子、3人目男の子育ててるママさんいますか?

第3子妊娠中で初の男の子です。
姉が2人いる男の子ってどんな性格ですか??

コメント

w

女の子想いの優しい子のイメージです🥰

  • おむこむの母

    おむこむの母

    コメントありがとうございます!
    私もそのイメージなんですが、実際どうなんだろと思いまして…😅

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

うちも上2人女の子で下は男の子です。
まだ性格とかはわかりませんがお姉ちゃんの遊びに付き合わされておままごとをよくしています。
車のおもちゃもあるので1人で遊んでたりもしますよ。
保育園に行っててクラスも女の子多いです。先生からは穏やかですとよく言われます。(ひとつ上の学年の子と一緒でちょうどいやいや期に入ってる子もいるみたいです。)家では末っ子らしく自由でやんちゃな感じですが。

  • おむこむの母

    おむこむの母

    コメントありがとうございます!
    まさしく同じ状況ですね!!女の子の遊びに抵抗ないけど男の子が好きそうな遊びもできるんですね!!
    適応能力が高くなりそうです!
    やっぱり穏やかなんですか💡
    うちの子も穏やかに育つと嬉しいです😌
    実際のお話聞けて参考になりました!!
    ありがとうございました🙏

    • 53分前