昨日は寄せ鍋(一応野菜多めに入れました)今日はモス夕飯もっとちゃんとしないとやばいですかね?😂やる気出ないです😅
昨日は寄せ鍋(一応野菜多めに入れました)今日はモス
夕飯もっとちゃんとしないとやばいですかね?😂
やる気出ないです😅
- はじめてのママリ(妊娠36週目)
コメント
ママリ
いいんです🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
うちもそんな感じです🙂↕️
はじめてのママリ🔰
無理しないのが大事です!!!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
- 2月25日
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
私も妊娠中(まだ19週ですが)で、お腹だんだん大きくなってきて、色々やるのがめんどくさくなってきちゃいました😭
家事とかどうしてます?😭
ママリ
おめでとうございます🌸
今は産休に入っているので日中でゆっくり家事してますが
それまでは手抜きまくりでした!
洗濯と、焼くだけ、煮込むだけ、の料理で手一杯です😣