二人乗りベビーカーとステップのどちらが良いか悩んでいます。上の子が幼稚園に行く予定で、下の子が自転車に乗れるようになれば二人乗りは不要かもしれません。ディズニーに行く際の便利さも考えています。実際に使用した方の意見を聞きたいです。
【ベビーカーステップ or 二人乗りベビーカー】
2歳差育児をしていて二人乗りベビーカーにしようかステップにしようか悩んでます。
今は自宅保育で来年の4月から上の子が幼稚園予定で
平日は基本ワンオペで出かけたりしています。
下の子が自転車に乗せれる月齢になったらワンオペの日は基本自転車行動になると思うから二人乗りベビーカーはいらないのかな…とも思っています。
年に2回ほどディズニーには行くからそういう時には便利かなとも思ったり…
価格ではステップを買った方がコスパがいいと思うんですが実際押しにくいですか??
歳が近い兄弟姉妹がいる方、
二人乗りベビーカーとステップ、またはどちらも買わないで乗り切った!など教えてください!!
- むくむく(生後8ヶ月, 2歳8ヶ月)
T
年子で二人乗りベビーカー使ってました。
徒歩3分の保育園の送迎メインでしたが、2人と荷物のせて30キロぐらいだったので辛かったです。
ステップや、後ろに布ひっかければ2人のりベビーカーぽくなるような簡易的なやつで問題ないのかな?と思いました。
ママリ🔰
上が年子の時に二人乗り買いましたが、自転車先に買えばよかったと思いました😂
今は下2人が2歳差ですが、下はオンブで自転車乗ってて、腰が座ったらリベルを自転車に乗せようと思います!
コメント