※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠19週目で男の子かも?次の検診で確認したい。エコーでお股の部分の画像もらえる?最後のエコーだけど、次からリアルな画像になるかな?教えてください。

お久しぶりの質問です(´・ω・`)
カテ違いでしたらすみません😫

やっと今19週目になりました\( ˆoˆ )/♡

この前18週目初めての検診で
性別聞いてみたらお股見えて
先生は今のところ男の子かな〜?
って言われました(〃∀〃)
次の検診ではっきりしますかね?♡
名前も早めに考えときたくて((っ•ω•⊂))ウズウズ

あとエコーですが
お股の部分のエコーとか言ったら
もらえたりしますか?😩
最近写りきらないのか見えにくくて…(>_<)

今日でエコー見えるの最後やね~と
言われて次からはリアルなやつになるんですかね?🤔💦

質問づくしですみません(;_;)
教えていただけたら幸いです┏●

コメント

怪獣使い

言ったらくれます!
多分全身映るエコーが最後って意味だと思いますよ(o^^o)

  • Rmama

    Rmama

    なるほど(´・ω・`)
    今度の検診で聞いてみます♡

    3D?とか4Dとかあると思うんですけど
    それはいつの時期に撮るんですかね?(>_<)

    • 7月3日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

男の子予定なんですね☺️💓

次も、ちゃんとお股見えれば確定だと思いますよ👌
お股のエコーも、真下からくっきり見れればもらえると思いますが、
体育座りみたいにぴったり隠してたら、確定は次々回&エコーも難しいかと思います😭

エコー見えるのは〜…って言うのは
次くらいから大きくなって、全身見えにくくなる?って事ですかね??🤔

  • Rmama

    Rmama

    はい♡
    楽しみです( ˊᵕˋ* )♩

    ありがとうございます(*´д`*)♡

    そういう事になりますよね?(>_<)💦💦

    • 7月3日