コメント
はじめてのママリ🔰
そうですね、徒歩か車しかないと思います🥺
自転車での前抱っこは違反、おんぶに関しては「荷物扱い」になるので大丈夫ですが危険です。
自己責任にはなりますが、被害に遭うのは赤ちゃんですからね…。
はじめてのママリ🔰
自転車はおんぶならオッケーですがおんぶって7ヶ月くらいからだし危ないので現実的じゃないですね~😅
うちは徒歩25分で今は上の子だけ市バスで送り迎えしてて4月から下の子も入園します。1歳からは自転車乗せられるんですけどそれまで送迎どうする悩みますね…
-
ゆゆ
朝からバス乗るの大変ですね💦💦💦
毎日お疲れ様です🙇♀️- 41分前
ぴよまま
自転車は抱っこは違反ですがおんぶなら大丈夫です!
私は怖くて出来なくて同じ20分くらいの距離で徒歩でした!
お散歩にもなるし案外大丈夫でしたよ😊
-
ゆゆ
雨の日とか困りますよね😭💦ベビーカーも使えないしお買い物2人つれてハード💦💦頑張ります🥲💗
- 40分前
ママリ🔰
首が座るまでは徒歩か公共交通機関だと思います🤔うちもやっと首すわり判定もらったのでオンブに自転車で送迎してます!
ゆゆ
私も怖くて前抱っこで自転車乗るの怖すぎてすごいな~って思って見てました、、、、、