家事・料理 明日プレ幼稚園があってお弁当にいちごっていけますか?いちご入れて欲し… 明日プレ幼稚園があってお弁当にいちごっていけますか? いちご入れて欲しいと言われたけど半分には切らないといけないので水分出るよな、、、と。。 最終更新:2月24日 お気に入り お弁当 プレ幼稚園 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 いちご入れてました。 キッチンペーパーで水分とって半分に切って入れてました。 2月24日
コメント