お風呂換気扇つけるか窓開けるかしないとカビ生えますよね。うちの夫は…
お風呂換気扇つけるか窓開けるかしないとカビ生えますよね。
うちの夫はどっちもしてくれないので夜勤明けで帰ってきたら私も仕事してるし帰ってびしょびしょで掃除もしてない風呂を掃除するんですけどせめて換気扇回してほしいと言ったら睨みつけながら窓開ければいいだろうがと言われました😊
ん?窓開けてないけど?
あと、今日雨やから窓あけても風呂は乾かないです!
と思いました。
窓あけたほうがいいと思うならそうしてください。
風呂がカビまみれになります。
と言いました。
そしたら黙ったまま。
めっちゃイライラします。
注意というかお願いというか何かしら言うと毎回キレてくるのがよくわかりません。
わかった!気をつける!とか一度も言われたことありません。
もうここまでくるとキモいです。
普通風呂上がったら換気しますよね?😓
- 🌈ママ 👨👩👧👦(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
普通は換気しますね🥲
🌈ママ 👨👩👧👦
帰ってお風呂掃除しようと思ったら閉め切っててお風呂びしょびしょで萎えました😓
とりあえずすぐお風呂だけど換気扇回しておきました😢
夫からしたら電気代もったいない!
って思うんでしょうけど私からしたらお風呂の泡ハイターたくさん使うほうが環境にも悪いし結果お金使うのでこまめに換気してくれって気持ちです。
はじめてのママリ🔰
なんか独特のむわっとしたのが萎えますよね😭
なんでそこまでやらないのかわかりませんね😇
🌈ママ 👨👩👧👦
お風呂がタイルなので冷たくてマット敷いてるのですが時にはそれも敷きっぱなしで裏がぬるぬるになっててめっちゃムカつきます😭
厚めのマットなので立て掛けて裏を濯ぐようにお願いしてるのになぜ忘れるのか謎です!
掃除をする気がないからこそなんだろうなって思います😭
はじめてのママリ🔰
あーそれもムカつきますね😭
うちもお願いしたこと忘れるのいっぱいあります💦
🌈ママ 👨👩👧👦
お風呂の件以外でもめっちゃあります!
私が何か忘れるとめっちゃキレてくるので解せぬ!と思ってます😭
はじめてのママリ🔰
キレてくるの厄介ですよね😇