※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
子育て・グッズ

1歳からのチャイルドシート購入に迷っています。ジョイトリップ、エアグルーヴ、エールべべの使い心地を知りたいです。




1歳からのチャイルドシート購入しようと思っています

コンビのジョイトリップか
アップリカのエアグルーヴか
7歳までしか使えませんがエールべべか
迷っております( ˙o˙ ) ♡

ジョイトリップは飲み物おきがふたつあるのと
頭の高さを簡単に変えれるところがいいなと思っています

エアグルーヴはエッグショックがついてていいなと思っています

エールべべはリクライニングできるのでいいなと思っています

実際使っている方のお話聞きたいです。
よろしくお願いします( っ。•o•。c)♡.゜

コメント

怪獣使い

どれにするか悩みエールべべにしました!
決め手はやはりリクライニング、出来るものはこちらしかないので!
ドリンクホルダーも魅力的ではありましたが…^^;

りゅうぽん

べびざらすで試乗?座らせてもらい、一番ご機嫌だったエールべべにしました。

乗り心地は良いみたいで、車にのったらすぐ寝ますよー🎵