ちょっとした愚痴です。どなたか共感して頂けると嬉しいです。つい最近…
ちょっとした愚痴です。
どなたか共感して頂けると嬉しいです。
つい最近、子どもがヘルパンギーナになって職場に謝りながら欠勤したり早退したりで看病してました。
喉が痛くて子どもも機嫌悪いし、夜中何回も起きるしで疲れました。
で、やっと治って登園し始めて数日で今日また発熱…。
また謝りながら早退です。
もちろん子ども自身が1番辛いし苦しんでるのは分かるんですけど、ちょっと自分の時間が欲しいです😭
本当疲れました…。
どなたか「おつかれ😂」の一言下さい😭
友達もあまり居ないので励まして欲しいです😭
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
おつかれさまです!
気持ちわかります!!
子供が辛いのはわかってるけど看病する方もしんどいですよね😭
早く良くなって落ち着いた時間ができますように🥲
私も今上の子の風邪がめちゃくちゃ長引いてて1週間家に缶詰め状態です😇
頑張りましょうーー!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
本当疲れますよね。
あと「あの時の服装寒かったからかな?夜に布団かけてあげられなかったからかな?」とか考えちゃっとしんどくなります。
1週間は長いですね😭
子ども1回熱出ると全回するまでに日にちかかるから、ほんとヘトヘトですよね。
早く治りますように!
頑張りましょう!😭😭😭
はじめてのママリ🔰
わかります〜
わかりますけど服とか布団とかそれだけじゃないですよ!
もう集団生活していたら子供の感染症は運だと思ってます😅
色々もらって強くなりますよね、親も子も😂
自分が倒れないように頑張ってくださいねー!!